アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大日本除虫菊/キンチョー・コックローチゴキブリがいなくなるスプレー、今年も調達したんだね:D

2024年08月03日 17時45分46秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~XP

なわけで
限界になったのでエアコンを起動しているんだね。

室温は下がるものの湿度の下がりがイマイチなんだな。

それはともかく
今年も調達して使ってますのが

大日本除虫菊/キンチョー・コックローチゴキブリがいなくなるスプレー ですっ!><

待ち伏せ機能、よりつくな機能付:P

効果の程はわかりませんが

謳い文句を信じる他ありませんっ!><

一応、瞬間秒殺な殺虫スプレーと凍結スプレーはあるものの
門前払い系スプレーでの水際対策が重要なのでござぁ~ます。

昨日、バルサン・アースレット連合を全部屋にしたものの
あちぃ~日はまだまだ続きますので安心はできないわけです。

まぁ、
いきなり不意をつかれるのが毎度のことなので
また全部屋黙々と煙々しなきゃ~いけないかもと
現実問題、予定としては考えてはいるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【08/02晩御飯代わり】ベーコ... | トップ | LUCA FALOMI、イタリアのギタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事