アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

掛ふとんカバー、意外と置いてないので探したよぉ。

2014年01月31日 13時37分41秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

でもないんですが
冬場しか使わない出だしですのでいっかなぁ、とおも~んだね。

それはさておき

掛ふとんカバー ですっ!><

今までお安いのを使っていたのですが
破れとかほつれがでてきまして
交換しなきゃ~、と思っていたんだな。

探してみますとなかなか見つからず
大学病院に行きました時に
んま、これでいっかぁ、とゆ~ことで購入したんだよねぇ。

トップバリュのものなんですけれども
別に口にするものでもありませんので
お値段優先で選んだわけでござぁ~ます。

大学病院には年に3~4回しか行きませんので
次回、行きますときにも
予備としても一つ購入したいと思いまふ。


んじゃ、何かあたたたかいものでも昼食してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイトーの生クリームチョコ... | トップ | トンボ生利節を夕食に・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事