アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

メイトーの生クリームチョコレートっ!><

2014年01月31日 11時41分10秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

と、ゆ~ほどの寒さはなく
あたたたかい日が続いたこともあり
ちょいと油断したわけでもないのですが

風邪こじらせて体調不良でダウンっ!><

昨日も朝、調子が悪かったのですが
特に症状がど~とゆ~こともなく
体がだるいだけだったんで気にしてなかったんだね。

今朝は朝から咳が止まらず鼻水も止まらず
頭も重く全く働かない状態でしたので
急遽、お休みすることとありましたのだな。

んま、
予防接種がしておりますし
間接が痛いわけでもありませんので
インフルエンザではないと思いまふ。

んなわけで
こんな時のカロリー補給と言えば

名糖産業、メイトー生クリームチョコレート ですっ!><

ショコラメイト
北海道産生クリームをパウダーにして使用しました。

と、ありますよ~に、

とっても美味しかったですっ!><

んですが
味は日本のチョコ味とゆ~より
アジアな感じの味かもしれませぬ。

となりますと、
好き嫌いが分かれるチョコかなぁ、と。


んじゃ、こんな状態ですので水分補給と栄養補給な一日を過ごすことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅しそ薫るチキンカツが夕食... | トップ | 掛ふとんカバー、意外と置い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事