アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

梅しそ薫るチキンカツが夕食でした:D

2014年01月30日 23時25分08秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Somewhere over the rainbow~♪

日中はあたたたかいんですが
さすがに夜になると冷えるよねぇ。

それはともかく、
夕食にさささっと頂きましたのが

梅しそ薫るチキンカツ ですっ!><

九州産鶏使用:D

梅肉に紫蘇に国産鶏とゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

と~ぜんながら何も付けずにそのまま頂くのが良しなんだな。

んでも、
自分で作るのであれば
良質の梅ぼしの梅肉を使い、
紫蘇の葉をたっぷり使いまして
国産黒豚で仕上げれば

間違いなく誰が作ってもおいしぃ~と思いますっ!><

梅しそは梅さえちゃんとしたのを選べばい~とおも~んだね。

とはいえ
ちゃんとした梅干しは高額すぎるんだよねぇ。


んじゃ、明日がありますのでそろそろ就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合掌、PETE SEEGERさん | トップ | メイトーの生クリームチョコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事