* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

こちらも久々のサザンクロス~!

2024-05-13 17:42:09 | Rlc.GeorgeKing'SouthernCloss'

結局この子も一鉢だけになってしまいましたが~

少しずつではあるけどゆっくり成長しているみたいです~。

 

Rlc. GeogeKing 'Southern Closs'

 

     

 

小さいシースは2つあったけど花はきっと無理だろうなぁと思っていたら・・・

 

     

 

いつの間にか蕾が1輪出てきていてびっくり~!

 

     

 

去年は2本バルブが出たんですけど2本目は今年に入り伸びてきた感じ・・・。

まさかまさかの開花なるのか~?出来ればこのまま無事に咲いてほしいなぁ~。

  


この記事についてブログを書く
« 再びカリカリ梅(卵の殻なし... | トップ | 我が家の美しき胡蝶蘭の登場... »
最新の画像もっと見る

Rlc.GeorgeKing'SouthernCloss'」カテゴリの最新記事