* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

穴が開いちゃった~!

2024-05-29 00:30:15 | Phal.サンセットドリーム

折角一ヶ月頑張ってきたけど、とうとう穴を開けてしまった~。

しょうがない、こんなこともあらあなぁ~。

 

Phal.サンセットドリーム

 

     

 

2鉢ある子で、最初の子はあちこち置き場所を変えた為うまく咲かなかった~。

 

          

 

なのでこの子は場所を変えず窓際で管理していたらきれいに咲いてくれました~。

 

     

 

この子も去年他の子と同じように植え替えをしましたが根っこがダントツボーボーかも~。(笑)

 

     

 

実家で緊急事態が発生し平日動けるのは定年したうちの旦那さんのみ~。

家のこともほったらかしで夫婦で実家通いをすることに・・・。

がんばってブログを今月続けてきたけど皆勤賞は無理でした~!

 



最新の画像もっと見る