* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

我が家の美しき胡蝶蘭の登場です~!

2024-05-14 19:28:24 | Phal.貴婦人

どの胡蝶蘭も素敵だけど大輪の(我が家では)花が咲くとやっぱり圧巻~。(花数は少ないケド)

買ってきたのが2015年だからもうすぐ10年なんだね~。

 

Phal.貴婦人

 

     

 

いつ見てもこのまったりクリームがたまらん~。(笑)では、ぐるっと~!

 

     

 

パソコンの編集の仕様が変わっちゃって何だか地味な色合いになっちゃう~。

 

          

 

もっと明るい感じなのに・・・。

 

     

 

もう一回正面から~!

 

          

 

残念ながら胴切りをした古株の方は新芽が枯れてしまいました・・・。

またチャレンジしたいです~!

          


この記事についてブログを書く
« こちらも久々のサザンクロス~! | トップ | 今年は鉢増しをしました~! »
最新の画像もっと見る

Phal.貴婦人」カテゴリの最新記事