* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

可愛く咲いてくれました~!

2024-05-26 20:00:50 | Rlc.GeorgeKing'SouthernCloss'

芳しくない状態がずっと続き花が見られたのも久しぶりのサザンクロス~!

たった1輪だけど丸く可愛く咲いてくれました~!

 

Rlc.George King'Southern Closs'

 

     

 

バルブが小さいから花が大きく見える~。(笑)

 

     

 

横から見るとこんな感じです~。

 

          

 

あんな小さなシースからよくここまで大きくなってくれました~。

 

     

 

二股に分かれたバルブが三つ編みのようになっちゃってる~。

なにも絡み合わなくてもいいのに・・・。(笑)

 



最新の画像もっと見る