* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

毎年どうするか悩んで・・・でも捨てられない~!

2024-05-11 13:04:59 | Rlc.GeorgeKing'Serendipity'(濃)

この子も毎年、処分しようかどうしようか・・・悩む一株です~。

立ち枯れして1本のバルブから再スタートしてきました~。小康状態を保っているって感じかなぁ~。

 

Rlc. GeorgeKing 'Serendipity' (濃色変異)

 

          

 

諦めが悪くて捨てられない~。そういえばこの子もセレンディピティでしたわ~。

 

          

 

でも色が濃色ってことだから別って考えた方がいいのかなぁ~?

 

     

 

もうすぐここから新芽が伸びて大きくなってくれるのかしらん~?

さてさて今年はどうなることですやら・・・。

 


この記事についてブログを書く
« グリーンアップルを植え替え... | トップ | 再びカリカリ梅(卵の殻なし... »
最新の画像もっと見る

Rlc.GeorgeKing'Serendipity'(濃)」カテゴリの最新記事