素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

今頃ですけど

2017年01月10日 18時59分58秒 | 日記
「君の名は。」あっちこっちで大人気みたいですね。
ちょっと興味あるんですけど。

私に「合わなかった」場合を考えてしまい、二の足踏んでます。

鑑賞代金1800円だからなぁ。
そこそこのワイン1本買えちゃうし。

「おし、観るぞ。つまらなくてもそこは自己責任」と思えるほど、踏ん切りつかないんですよね。

これが特撮の映画だったら、「義務」みたいなものが心中に生じて、つまらなかろうと面白かろうとどうでもいい。とにかく「観る」って心境になるんですけど。
(どんなのよ)

除くライダー大集合映画(やかましい)

つくづく思うんですけど、日本の映画の鑑賞代金高過ぎますよね。
アメリカの方だと500円くらいなんでしたっけ?
日本の方もそのくらいにしてくれると、気軽に観に行けるんですけどねぇ。

いつまで公開しているのか分かりませんけど、DVD待ちですかの。

DVD、劇場の鑑賞代金より高いわけですけど。
DVDの場合は他人にあげることができますからの。

姪っ子が観たがってたら、あげてしまえは1枚のDVDで3~4人は観ることができるから。
充分元がとれるし、無駄になる可能性も低くなるわけで。

ただ姪っ子が「別に観たくない」って言った場合は、TV待ちですねー。
(こんだけ人気あるんだから、そのうち地上波でもやるよね)


コメントを投稿