素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

マガジン感想。

2016年05月19日 20時59分13秒 | 日記
今週のベクターボールですが。

この巻き込まれ方は新しいなw

悪いヤツだからちょっと酷い目に遭わせてやろう!!

でも、いくらなんでも、このまんまだとギャグにしかならなくて。
燃えることなんて不可能になってしまうから、なんかあるはずですわな。

予想ですけど、あのブスとか言ってた米炊君の幼馴染。
彼女が怪物の依代になってしまい、そこで身を挺して幼馴染を救おうとするとか。

そういう流れになるんじゃ?
それぐらいしか、今回の話で落とすところまで落としてしまった主人公の格を取り戻す方法、思いつかないよ。



今週のインフェクションですが。

「時間が無いのよ」(噛み跡を見せながら)

……自分で噛んだんだろ?

2秒で気づいたわ。
主人公、騙され過ぎ。

この女が、死ぬ前に家に帰りたいだなんて思うかよー。

もし本当に噛まれたなら、他の人間も噛まれて死ぬように誘導するんじゃないですかね?
いわゆるひとつの漂流教室の伝染病騒ぎ。

「お、お前もこれで感染したぞ!」

しっかし。
こんなクソ女に騙されて、死んでいったバカども。

滑稽でしたな。
こんなクソ女の勝手な欲望を叶えるために、命を溝に捨ててんの。
笑うわ。

で、今週のラスト。

噛まれて死んだと思われた無職のオッサン。
「榎並!俺の女になれ!」

……この女、そこまで気合入れて奪わなきゃならんほどの価値があんのかね?
勝手に持ってけば?

読者としては冷め切った目で見るしかないのですが。

同じ穴のクズの半沢は許さないようですね。
そんなに大事か……若い女だから?

おそらくそうなんだろうなぁ。
もうひとり若い女が居たら、そいつに乗り換えれそうだったら。
あっさり譲るんでしょうねぇ。彼。

生き残ったこの3人組。どいつもこいつも反吐が出る。

コメントを投稿