素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

ちょっと成人向けの話になるんですけど

2021年04月14日 21時32分37秒 | 日記
弱みを握られ、秘書をしてる人妻が雇用主の社長に調教され、堕ちて最後、望んで托卵で子供を産み続けるような人外のこころを持った畜生同然の女になってしまう、ってエロ作品を読んだんですけど。
現実を考えると、おそらく高確率でバレるよな、って思いました。

何故かというと、托卵されてしまう旦那がさ、社長とほぼ毎日顔を合わせてるのね。
旦那も嫁と同じ会社と言うか、元部下と上司なので。(嫁が元上司。デキる女、って設定なのね)

で、托卵で人妻が産み落とす裏切りの子の性別が男。

顔がさ、高確率で似るのよ。
男の子は。父親に。

生まれた当初は似てなくても、成長していくとすごく似てくる。
それこそ、笑えるくらい。

なので、どこかで「あれ、俺の息子、社長にそっくりじゃん?」って思うときが来るはず。
だからおそらくどこかでバレる。

んで、修羅場というか、刃傷沙汰になりそうな。
(ひでえことに、旦那だけでなく、病床で余命いくばくもない義父まで騙したのよね。この作品のヒロインである、畜生の心を持つに至った人妻)

だからアレだね。
托卵する場合は、旦那と間男に面識あると駄目ね。
成長したときに、顔を見比べてしまうような状態だとバレる確率跳ね上がる。

顔って馬鹿にならんのよ。私はそう思うんですけどね。
(いやその前に、托卵は絶対にしちゃいかんだろ。死んだら確実に地獄行きの大罪でしょうが)


コメントを投稿