剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

12月25日 今夜は写真を・・

2010年12月25日 18時40分12秒 | 日記
今夜は最近タローが買った物を載せちゃいます。


最初に買ったのがこのテレビ、衝動買いです42型


次に買ったのがこの加湿器付き空気清浄機、


次がガスストーブ。  


そして先日付けたのがこの扇風機、照明付き  


追加:もう一つ有りました!風呂に入って気が付きました。給湯器も大きいものに交換しました。1:30’


今気が付いたのですが、写真がもの凄くでかくアップされるので、

オリジナルを止めてサムネイルにしました。

いつからこうなったんだろう?久しぶりに載せたから知らなかった

これではオリジナルは使えないよ~~~見ずらくてしょうがない。

加減と言うのを知らないのだろうか?大きく載せれば良いと言う物では無い。

編集するようにすれば程良い大きさに成るのかな?試してみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿