剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

6月4日 九蔵会の旅行

2014年06月04日 23時16分45秒 | 日記
二年ぶりの旅行に行って来ました。最近はFBばかりでブログもご無沙汰してました!?
今回も総勢七名で行くことが出来ました。
会長は今年82歳に成りましたが、とても元気です。(この中で一番車を快調に飛ばす人でも有ります!!)

今回の旅行は長野県の小諸へ行きまして、宿は常盤館と言う露天風呂に行くのに、80m位上に地上ケーブルカーに乗って行く温泉です。

小諸城跡の散策に、小諸市内をボランティアの観光案内人を付けてもらい、散策しました。

写真をクリックしていただくと大きく成ります。


          


        


          


            


          


この会はもう40年近く毎年1回旅行をしてますから、若い時から知っているので、酒の量も、食事の量も歳と共に飲まなくなり、

食べなくなり、少しの食事で間に合ってしまいます。

夕飯はもう少し出て来ましたが、それを持て余す人も出て来ました!?

このメンバーであと何回行けるか分かりませんが、出来るだけ長く続けたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2014-06-05 19:20:15
小諸に来られたんですね。一度若い頃に懐古園に行ったことがあります。

気心が知れた方との旅行は楽しいですよね。40年近く続いているなんて凄いですね。
返信する
杏さんへ (館長)
2014-06-07 16:49:22
気心が知れてると言うか?歳とったと言うか?長い付き合いに成りましたね~~!!

今自分が67ですが、この中では一番若い!?いつに成っても追い越せません!!
追い越したくもないですが、ここまで来ると皆病気自慢に成りそうです!!
気持ちだけでも若くありたいですね。

杏さん、コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿