剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

5月5日 花

2014年05月05日 00時17分23秒 | 日記
久々の投稿です。

我が家の花達も沢山咲き始めました。

今日は花ではないのですが、小さな木にさくらんぼが成りましたので、妻に食べられない内にアップします。現に食べられてます


        


      


      


今日のアップはこれだけですが、アヤメ等は咲いたと思ったら切られて家の中に飾られてました早いよな~

黄色いバラも咲いたと思ったら、「今日は美術クラブに持って行く」と切られてました。写真を撮る間も有りません

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (pene)
2014-05-06 10:15:30
おいしそう~
さくらんぼ 真っ赤に実って
こちらからもぎ取って食べてしまいたいです(笑)

旬の見ごろ・食べごろは育てておられる方の特権ですね
返信する
peneさんへ (館長)
2014-05-07 00:48:41
ほんと!お久しぶりです。
元気そうで何よりです。

きょうは、さくらんぼは3分の2は食べられて有りませんでした!ところで私は一個も食べてません!!
良い色してたのにな~~!見つけた時に食べないと、無くなってしまいます!

また、お越しください。
返信する
ウッソ~ (pene)
2014-05-07 01:17:20
あんなに赤く実ったさくらんぼ
お口に入らずですか
残念でしたね(笑)
もう少し残っているぶんは
鳥さんより早くいただいてくださいね

FB友だち申請しました

返信する

コメントを投稿