剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

3月30日 多忙な日々

2012年03月30日 00時37分47秒 | 日記
毎日がクルクルと過ぎて行きます。

この月曜日には、タローが貧血がひどいと言うので、近くの病院に行ったところ、すぐ入院と言う事に成りあたふたとしています。

検査の結果は「腸から血が出ているため」と分かりました。

しかし、昨日の時点ではまだ止まってない様です。

駅4つ先の大学病院に入院したので、奥さんの送り迎えを、私と3男で都合を付けてやってるので、多少仕事にも影響が出ます。

どうやら2~3週間は退院できそうにないので、しばらくはこの生活が続きそうです。

多分、タロー一人で切り盛りしてきた会社ですから、やはりストレスが原因だと思います。

そしてこれも急な感じに見えますが、思い返すと、兆候は有ったと思います。

最近、力が出ない疲れが直ぐ出るそして便が黒いと言ってましたから、

多分これも出血が原因と思われます。

まだ、未熟な人間なので、精一杯だったのでしょう。

良く走ってきたと思います。

こんな時、タローに奥さんが居たら、タローも心強いのでしょうがね~~居ない者はしょうがない

そんな事も有りながら、自分も夜の予定が有るので、外す訳にも行かず、少し心が多忙に成ってます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変じゃないですか! (てる)
2012-03-30 11:13:12
こんな状況で私にまでお気遣いいただいて…
なにもお手伝い出来ない自分が歯がゆくて仕方ありません。

タローさん、どうぞお大事に。

館長さんはじめご家族の皆様もどうぞご自愛ください。
返信する
ようこそ、てるちゃん (館長)
2012-03-30 23:40:35
お気使いありがとうございます。
タローは内臓の事なので、自分達も何とも出来ないので、治療は大学病院に任せていますから、大丈夫です。
タローもこれで一回り大きく成ってくれると良いのですが、大きく成るのは腹ばかりで困ってしまいます。
丁度良い機会なんだと思いますよ、これも風神様が関係してるように思えます。
返信する
それは大変! (sako)
2012-03-31 06:52:22
それは、本当にストレスなんですよ。職場の子と同じ症状です。心配ですね・・・。でも、少し入院して点滴すれば、また元気になりますから、ゆっくりと養生しないとですね。頑張り屋さん^^。どうぞお大事にさなってくださいね。
返信する
ようこそ、sakoさん (館長)
2012-03-31 18:41:26
お見舞いありがとう。
今回の入院で少し人生観が変わってくれると良いのですがね~?
本人はいたって病人らしく横に成っていますから、大丈夫でしょう。
今の医学なら、治せる病気だと思いますので。
ありがとう。
返信する
Unknown (一休さん)
2012-04-02 23:59:43
こんばんわ☆
とても久々の登場ですが・・

大変じゃないですか!!

入院だなんて、心配でしょう。
家族の入院は、周りも大変ですから・・・
でも、本人が一番つらいんですけどね。

タローさんに、元気を分けてあげてください

先生は・・
道場の子供たちから元気をもらってください


一日でも早く良くなって欲しいけど
この機会に、ゆっくり休めのサインかも知れなし、お大事にです。
返信する
ようこそ、一休さん (館長)
2012-04-03 00:26:27
その節は失礼しました!すっごい勘違いしました。ごめんなさい。

お見舞いありがとうございます。
タローの会社も社長が居ないと大変なんですが、今後の事を考えると、丁度良い機会なのかもしれません!?
どうもこの入院は風神様が関わってるような気がしてならない。
まあ、2~4年すれば分かると思うのですが?タローが一回り変わってくれる事を願ってます。
大きく成るのは腹ばかりで、困っちゃうよ!
旦那様も人より細いんだから、気を付けてよ!もう少し太らせないと、持続力のエネルギーが足りなく成るよ!?
タローと反対だね!一休さんも旦那さまをお大切に~~。
返信する

コメントを投稿