剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

4月4日 昨日は・・

2012年04月04日 00時37分00秒 | 日記
タローもようやく軽い食事に有り付けたようです。

食いしん坊のタローが8日間食事を取らなかったので、少しだけ痩せたそうです。(妻からの報告)

大分食べずに損をしたようです

24食分食べはぐったと言ってたそうですから、退院後が怖いですね

せっかく小さく成った胃袋もすぐ大きくなりそうですね。

来週早々にも退院できると良いのですが、どうなりますかね~ちと心配です。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶ快方へ向かいましたね (sako)
2012-04-04 06:59:40
良かったですね!
でも、良くなって退院しても、しばらくは無理をしないで様子を見たほうがいいようです。うちのの職場の子もそうでしたから・・。お大事にしてくださいね。
返信する
お見舞い申し上げます (pinky)
2012-04-04 10:20:38
館長さん、こんにちは。

息子さん、大変だったのですね。
食べたいという気持ちが出てきたということは
回復されてきた証拠ですね。
ご家族の方々も無理なさいませんよう。
どうぞお大事に。
一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
返信する
よかったです (てる)
2012-04-04 11:25:01
食べれる状況まで回復されたのですね。
ちょっと安心!

月曜日に無事届きました。
ありがとうございました。
返信する
ようこそ、sakoさん (館長)
2012-04-04 21:55:22
少し食べられる様に成ったのですが、3分粥から5分粥に成った所で、まだ本格的には食べさせて貰えてない様です。
8日間も胃袋が休んでましたからね~~、それにまだ検査の結果が出てないのも有るんです!?
急には胃も受け付けないと思います。

お見舞いありがとう。
返信する
ようこそ、pinkyさん (館長)
2012-04-04 22:03:52
お見舞いありがとうございます。
長男は食べる事には目が無い子で、pinkyさんの様に、料理の上手な人と巡り合って欲しいのですが、中々難しいですね!
食欲だけは衰えない子で、それは良いのですが、血圧がまだ上がってこないので、それが心配ですね。
妻が毎日病院へ行ってるのですが、その方が大変みたいです。
コメントありがとうございました。
返信する
ようこそ、てるちゃん (館長)
2012-04-04 22:10:05
本当に、ようやくと言う感じです。
本人は食いしん坊だから待ち遠しく長かったと思います。
タローの血圧が7.8で女性の貧血状態が11だそうで、これではまだ低過ぎますね!!

日曜日に届く様にと出したのに、何か手違いが有ったのですね?
でも届いて良かったです。
お見舞いありがとうございます。
返信する
くぅです。 (でぶざる)
2012-04-05 15:12:27
突然の閉鎖ごめんなさい。
今度はこちらでどうぞ♪
返信する
ようこそ、でぶざるさん (館長)
2012-04-05 22:01:06
くぅちゃん、驚いたよ!突然の疾走で!
何が有ったのか訳も分からず、困惑してました。
でも、良く来てくれました。
これからも宜しくね。
返信する
ごめんね。 (でぶざる)
2012-04-06 18:17:58
全てのみなさんに事後報告なんです。
携帯のアドレス知ってる人からはジャンジャン問い合わせが・・・。
実害があったので閉鎖せざるをえなかったのです。
毎日更新した記録がもったいなくて、泣く泣くの閉鎖でした。
これからは、こっちのURLに新しいブログ開いたのでご覧になって下さい。
毎日更新はしていませんが・・・。
返信する
でぶざるさんへ (館長)
2012-04-07 00:46:06
実害が有ったとはけしからんね。
それで閉鎖したのか!悔しいね。
あれだけ毎日更新したのに、相当な量有ったよ!
もったいなかったね~~。大事な記録なのに。
返信する

コメントを投稿