剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

3月4日 昨日は・・

2012年03月04日 20時17分00秒 | 日記
昨日は午後1時から上尾の武道館へ行き、素晴らしい演武を見て来ました。

あえて写真は撮りませんでしたが、脳裏に焼き付いています。

招待してくれた上地流の漢那先生は素晴らしかった。

バランス、技の使い、切れ、パワーどれを取っても素晴らしいの一言です。

文句のつけようも有りませんでした。

それと大阪から来た先生も素晴らしかったですね~~。

他の師範の先生方もやはり、流石師範と思える演武でした。

4時過ぎには次の会へ行かなくてはいけないので、離れましたが、演武会はまだ続いていました。

演目は古武道なので、形は分からないのですが、見る所は同じだと思います。

今回もとても良いものを見させて頂いたと思いました。


次の会は6時から始まる、全日本空手道選手権大会において、(12月12日)女子団体組手優勝の祝賀会に出ました。

可愛らしい女の子が4人居ました。

始まってから30分位しましたら、遅れて「枝野大臣」が来て祝辞を述べられておりました。

会場には200人位の人が居たと思います。

私は宴たけなわの中、一人さっさと帰りました。

大宮駅のすぐ近くで、駐車代もばかに成りません。(15分100円)

とりあえず義理は果たした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (てる)
2012-03-05 20:25:04
お忙しい中をお越しいただきましてありがとうございました。

娘へのアドバイスもいただき、
きっとヒントを見つけてくれたと思います。

今回私は客席で観覧するだけでしたが、
一日も早く以前のように稽古が出来るようになりたいと改めて思う1日でした。

市連の大会や横山会の大会にも
またお邪魔させてください。
返信する
ようこそ、てるちゃん (館長)
2012-03-05 22:14:47
お招きありがとうございました。
素晴らしい先生方の演武に見入ってしまいました。

Sちゃんの気合いは良かったですね~~!!若い子は改良の余地が有るから楽しみです。
会う度に力強く成って行くSちゃんを応援します。

大会が決まりましたら、また連絡します。
その他に近い内に連絡します。
先生に宜しくお伝えして下さい。
返信する

コメントを投稿