剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

3月2日 今月からは・・

2012年03月02日 00時48分56秒 | 日記
今月からは木曜の稽古は金曜日に成った。

今日はその最初の日です。

体力が続く様に、又稽古の間隔が空く様に考えていました。

1日おいて又稽古、4日空いて稽古ではバランスが悪いのです。

出来れば1週間に3回は稽古をするといいのですが、場所の確保が難しいので、致仕方ないですね。

その前に、朝から歯医者に行きます。予約を取っていたのです。

その後仕事に向かいますから、稽古は6時からですね。


その間に今日は宝くじを買う予定です。

しばしの間ゴオクエンジャーの夢を見ます。


そして明日は午後1時から、古武道大会の演武を見て、6時から埼空連の祝賀会に参加して来ます。

これは越空連も埼空連の傘下なので、浮世の義理義理と言う所でしょうか。

強い要請が有れば行かざるを得ないですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では・・ (sako)
2012-03-04 06:15:05
行って来まーす♪
返信する
sakoさ~ん (館長)
2012-03-04 14:58:50
いってらっしゃ~~い。

早いな~!!
返信する

コメントを投稿