剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

7月30日 一回転

2010年07月30日 22時01分22秒 | 日記
さくらの寝相です。そばに私の煙草を置きましたが、大きさはこんな感じです。

身体はデカイが気は小さい!


  


  


最近のサリーです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安らぎ過ぎ~ (pene)
2010-07-31 00:36:56
さくらちゃん
思いっきり安らいでますね~(笑)
どれほど居心地がいいのか・・・

サリーちゃん おされてますね。。。

わたしも館長さんちで安らぎたい~(笑)
返信する
ようこそ、peneさん (館長)
2010-07-31 17:33:34
さくらは私の部屋で安らいでいますが、それと言うのも、私の部屋に子猫が来ないからなんです。
自分も子猫の時が有ったのに、子猫は嫌いみたいです!?
隣の部屋には犬の龍が居るし、子猫は来ません。
子猫がしょっちゅう駈けずり廻って居るので、落ち着かないようです。
サリーもどちらかと言うと、子猫は嫌みたいです。

猫は安らげますが、私達は安らげませんよ~~私の部屋以外は
返信する

コメントを投稿