剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

7月30日 雨・・・休み

2010年07月30日 10時41分25秒 | 日記
きょうは午前中は雨だそうですが、午後もこの分では危ない。

と言う訳で今日は臨時休業!?今日は少し風雨が強いです。

先程考えていたのですが、人は何を考え動くのか?そんな事を考えていました。

考えて見ると、「人は価値観の高いものから動く」それが優先順位に成る訳ですが、

それが感情とか、環境の条件、肉体的な問題等により優先順位が変わって来る訳ですね。

まあそれが自分の意志と言う事に成る訳ですが、自分の意思で無い場合も有ります。

この時は困りますね!?例えば因縁に流されている時!周りの人も、本人さえ気付かない!?この時はまずいですね。

周りに分かる人がいればいいのですが、たいがいでは居ないのが実情です。

ではこんな時どうすれば良いのだろうか?

価値観を替えるしかない!

それを自分でやるようにしむける人に巡り合う事が大事に成るでしょう。

又は神様の力を借りるとかしないと、見えないものには対処しようもない!?

又こんな場合も有ると思うのですが、何所かへ行って来てから、何か変ったなんて人は居ませんか?

こういう人はその間に念を連れて来てしまっている場合が多いですね。

この時は霊能力の高い人に払ってもらうしかないですね。

身近に居ない方が多いのですが、いずれにしても、その状態を分かる人が居ないと、どうにもならないですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけび)
2010-07-30 22:13:54
目に見えないものは、どうしようもないですねえ。
返信する
ようこそ、あけびさん (館長)
2010-07-30 23:55:59
そうなんですよ!
ただ手をこまねいているのもなんですから、気を送るだけでも、変って来ると思います。
返信する

コメントを投稿