剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

1月16日 もうじき・・・

2013年01月16日 06時00分00秒 | 日記
20日の締切日が来ます

14日の大雪で仕事が2日間出来ませんでしたので、偉い事です

6日間の仕事を4日間でやらねばいけない(家の前は15cm位の積雪です)

まだ路面は凍結して車は渋滞するだろうし、現場へ行っても雪はあちこち残ってるだろうし、これはチャンスかな

現場へ行っても雪かきはしないし、それだけ仕事をする場所が減るから、飛ばせるかもしれない

しかし、時間が無い事には変わりは無いので、今週は飛ばして行く事にします。

14日の10時過ぎには光回線が切れてしまい、ネットに繋がらないわ電話は使えないわ参りました

15日の5時45分にやっと修理が終わり繋がりました。

倅に日報をメールで送りたかったのですが、それが出来ず、USBで届けました。

ネットが使えないと不便だね~~

15日は国道4号線は上下共渋滞で夜半まで続いてました。

あちこちで事故が有り、普段2~30分で来る所が、4時間掛かったとか

吉祥寺から越谷まで13時間掛かったとかこれでは仕事に成らなかったでしょう。

関東で大雪に成ると、スタッドレスタイヤを履いてる人が少ないから、事故、故障が渋滞を引き起こして大変です。

休みにして良かったと思っているのですが、しわ寄せが大変です。がんばろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿