剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

4月30日 月末

2012年04月30日 06時00分00秒 | 日記
今日は月末で有り、祭日でもある、でも祭日に関係なく仕事に出ます。

そして今日は空手の稽古も有りますから、仕事は4時で上がりですね。

東浦和に今日、明日行く予定です。

明日は交流館が休館日なので、稽古を今日に振替ました。

その後の今週は空手も太極拳も休みです。

なので、今週は雨が降らない限り、仕事を出来るだけ進めようと思っています。

多分夜は孫式の自選部分を考える時間に成ると思いますが、どうなりますか?


土曜、日曜と夜は会議に出席していました。

土曜は、全日本琉球古武道連盟の会議に、そして日曜は越空連の総会に出席したのですが、

自分は古武道はやらないので、分からないのですが、

上地流の先生から強い要請に何かを感じて参加する事にしまして末席に座りました。

会議を聞いていて、自分を参加させたい気持ちが何となく伝わって来ました。

しばらくはこのグループにお付き合いしてみようと思います。


そして、今日は予約投稿をしてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿