剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

10月3日 龍のアップ

2010年10月03日 22時29分20秒 | 日記
久しぶりに龍の顔を撮りましたのでアップします。アップでしょう!?


    


奥さんに聞いたら、1月で8歳に成ると言ってました。

奥さんの姉の隣の家で生まれ、3ヶ月ほどしてから貰って来ましたから、

我が家に来て、7年半に成る訳ですね。

早いな~~!もうそんなに居るなんて、考えていなかった。

貰って来た時は、目が細くて、ぶっさいくな犬だったのに、目が変わりましたね。

カメラを向けて赤目防止で写したので、少し嫌な顔をしてます。

ついでにさくらの寝姿を・・・


           


さくらはよくこうやって、私のベッドで寝ますが、他の猫は来ません。


サリーが最近私の部屋に有るマッサージチェアーで寝る様に成りました。


     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっふん~♪ (pene)
2010-10-04 00:59:15
龍クン おとこまえですね~
そして
凛々しい!
なんともいえず 愛らしい。。。

あらら
さくらちゃんもサリーちゃんも
館長さんのそばで寝るんですね

みんな
大すきなんですね! 館長さんが・・・(笑)
返信する
おはようございます (一休さん)
2010-10-04 09:04:41
おはようございます
かなり涼しくなりましたねー。

うちは、ワンコの写真を
未だまともに撮れません
動き回ります・・落ち着いナイデス。
もうすぐで1歳です(笑

7年も一緒に暮らしているなんて
すごいなーと、素直に思います
毎日の散歩も習慣なのでしょうね
我が家では、それが習慣になりつつ・・・
ある過程です(;^ω^)
雨の日も台風でも・・毎朝、
外へ出ていく自分、時にくじけそうになります。

余談になりますが
昨日は、千葉国体の空手を
観戦してきました
ド迫力にRとコーフンしてきましたよ

そんなRですが
次回の試験は・・・茶帯の試験になるため
クルルンファーとセイサン
・・・となりました
Sは、サンセール(動きがフニャフニャです)

前途多難、そして
大きな壁となりそうな昇級です
コツコツやらせます・・・。
返信する
peneさん、ようこそ (館長)
2010-10-04 13:34:27
誉めて下さり有難うございます。
龍は結構頭はいい方だと思います。
散歩に行っても言う事を聞きますよ、離しても呼べば来ますし、
言葉を理解しようとしています。

猫は償却法で私の所に居る様です。
本当は奥さんの所に行きたいようですよ。
動物達は私が一番怖いみたいですよ。
返信する
ようこそ、一休さん (館長)
2010-10-04 16:48:08
久しぶりです。ご無沙汰しています。お元気そうでなによりです。
千葉国体を見て来ましたか、良かったですね。
Rちゃんにいい刺激に成って、良かったです。
クルルンファー・サンセールは難しいのをやりますね、ビシバシとやって下さい。
Sちゃんはサンセールですか~~!?ちょっと難しいかな?出来る様に成るといいですね。
返信する

コメントを投稿