剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

11月6日 刻一刻と・・・

2010年11月05日 23時00分00秒 | 日記
1日が来たと思っていたらもう6日早いな~

こんな歌を思い出す、

「春と思えば夏が来て、夏と思えば秋が来て、所詮最後は寒い冬」   冬の花by鮎川いずみ(女優)

今は遥か昔に成ってしまった、「必殺のテーマソング」です。

春夏秋冬を順番に並べた歌ですね、間違っていない、OK

明日はバイトの子が入りますので、移動は退屈しないで済みます。

バイトが入るので、いつもの2倍廻ります。

このバイト君が居るので、1ヶ月に余裕が出来るのですが、雨が降るとそれも潰れてしまいます。

来年の3月までだと思いますが、毎週土曜日は来てくれるので、助かっています。


話は変わりますが、太極拳の孫式をやっている処が少ないですね~~

交流大会のプログラムに参加教室の場所、曜日、時間、種目が載っていたのですが、

4ヶ所有って、どれも時間が合いませんでした。

自分の道場の稽古時間にドンピシャなんだものな~~嫌に成る

仕方ない、これは独学しかないかなたま~~に講習会が有るから、それでなんとかしよう。

それまではユーチューブでコピーしなくちゃ又一つ目標が出来てしまった。がんばろう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさりん♪)
2010-11-05 23:14:37
やっぱり、習い事って近くじゃなくちゃだめですよね~。。

上のランクを習いたくても都会なら、いくらでも、先生がいるのに、田舎にはいません。

都会に行くにはお金かかりますしね。
(^^;
まずはyutubeでやってみてね
返信する
ようこそ、みさりん (館長)
2010-11-06 00:41:45
はいやれるだけやってみます。

みさりんもそこから都会へは出来ないよな~
お互い条件が難しいね。
自分のテンションと保つのは大変だけど、頑張りましょう。
返信する
Unknown (みさりん♪)
2010-11-10 08:24:58
ふたつきに1回くらい、東京まで、レッスンに

は行ってます。

でも電車、新幹線を使うとお金かかるので、し

っかり、生徒さん集めて、自分のレッスン代に

あてないとです(^^;地元でも、レッスン受

けてるから、お金は湯水のようにかかります

(^^;
返信する
Unknown (館長)
2010-11-12 00:44:26
それは大変だ!
みさりん、頑張っていね。
俺はそこまでやるのはもう大変!難ぎい事で出来ません。
一杯生徒さんを集めないとね、頑張ってね~~。
返信する

コメントを投稿