剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

10月4日 龍の寝倉

2010年10月04日 20時50分25秒 | 日記
龍の寝倉を紹介します。

私の座イスです。座布団が有り暖かい様です。


   



          


ふと気が付いたら、サリーが私の布団に居るではないか!?


   


          


見てないと好き勝手してます。

同じ色でつまんないね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^0^)/ (みむみむ)
2010-10-04 21:14:18
龍くん、偉い!!
信長の草履を温めてる秀吉の様ですね(笑)
親方様は絶対なんですよ(^^)v
返信する
ようこそ、みむさん (館長)
2010-10-04 21:36:08
みむさん、そんな奴じゃあない!
不法占拠と言うんですか!?そんなもんです。
丁度居心地がいいんです。
返信する
Unknown (みさりん♪)
2010-10-04 22:54:08
気持ちよさそうに寝てますね(笑)

安心して、いるんでしょうね。

館長さんの匂いがしてるからなんでしょうね。
返信する
ようこそ、みさりん (館長)
2010-10-04 23:48:52
そうですね、安心していると思います。
私が怒っているオーラを出すと何処かへ隠れます。
早いですよ~!?
昔飼っていた犬は、奥さんと散歩の時は前を歩き、私の時は後ろを歩いてましたね。
返信する

コメントを投稿