閃き

変化も気付く事も無い平凡な毎日の中にきっと閃きがあるはず。閃きを求めた記憶

いきなり冬

2020-12-16 07:11:03 | 閃き
日本海沿いを中心に降雪があり、いきなり冬になった気がする

この気候が当たり前なのだが、気温が高かった昨年同様、今年も冬は暖かいと思っていた

昨年は暖冬でスキー場が運営できずに困っていたが、今年はその心配が無さそうだ


この寒さに関連して冬の乾燥した状況では喉の繊毛運動が鈍るのでウィルスに感染しやすいという

従って新型コロナの感染予防には湿度対策が必要だと言うことだ

ウィズコロナでは環境の変化に応じて対応するしかないね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOTOトラベル一次中止 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閃き」カテゴリの最新記事