だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

久々です

2010年03月18日 20時11分29秒 | 日記
息子が出て行ってから5日
久々にちゃんとした夕飯を作りました
夫の夕飯いらないデーやらが入りましたので
全部手抜きではない・・つもりですが


彼がいるときは
「晩飯なに?  お~いいじゃん 早く食いたい  腹減ったぁ」などのリアクションと
「超うまっ」などの反応があったので 作り甲斐がありましたが

今はない・・  反応ナシ
つまらんけど仕方ないね

今朝ね 弁当&朝飯の仕度を終え
娘を駅まで送り
帰宅したら 夫の起床でしたのよ

で・・朝飯のおかずを自分でチョイスしながら
「これ 全部食っていいの? 小僧の分はどのくらいとっておく?」って

小僧 いないし・・!

私だけかとおもいきや 夫もぼけていました




タオルとTシャツって 一緒に洗っていいの
そんなメールが今日きました

ちゃんと生活してるんだなぁって思いました

出て行った息子と 出て行く娘 今両方に力を注ぐので
ちーと疲れます


ラスト2の弁当  思いっきり普通弁



参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー)
2010-03-18 23:21:12
ご主人も・・・。
まだまだ息子さんが独り立ちした実感がないんでしょうね。

今日がラスト2ということは・・・
明日が・・・お弁当のラストということでしょうか。

しっぽさんのブログを読みながら、数年後の我が家といつも重ね合わせています。
私は本当に泣き虫なので、ビービー泣いて、アニキにウザがられそうです。
返信する
ブルーさん (しっぽ)
2010-03-19 18:16:40
そうです 今日でお弁当は終わりです
ラクになるのですが 寂しい思いのほうが強いです
出て行くからでしょうね~
そうでなければ「ラッキー」って
思っていると思いますよ

我が家は ブルー家の数年後・・
そうかもしれませんね
このブログでシミュレーションしておいてくださいな
返信する

コメントを投稿