だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

引き篭もる・・・

2012年06月17日 20時11分10秒 | 日記
不調です

仕事はなんとか 行けてますが 不調です

うつのせいか? 気候のせいか?

梅雨で日照時間が少ないせい?

早く うつ病とはおさらばしたいです


そんなこんなで 更新・さぼりがち

もし 楽しみに訪れてくださっている方がいらしたら ごめんなさいデス


自分からPCの電源をいれることはなく 誰かが入れたら使う・・

そんな状況でして・・・

うつのせいだけじゃないな

先が見えてない不安


今ね 知らない人と会うのが怖くて この家を売却する作業は 未だ夫にまかせておる

しか~し 「仕事が忙しい」って 中々進展しない

イライラは募るが 自分は動けないもどかしさ etc


さっさと 尻ぬぐえよ~


家族の目を盗み 毎週の様に 東北まで 女に会いに マメに行ってたくせに・・

肝心なことになると ルーズ

やつにとっては 肝心じゃないんだよね

30年そうだったからさ

早く解放してほしいわ



おっ

今日はしょっぱなから 黒しっぽだね


いかんいかん 口から出る言葉は叶うっていうので

基本 プラスの言葉を言うようにしています

が・・・


元々 超マイナス思考の私なので・・・

時々は 本音が吐きたくなるし 吐かなきゃもたない時もある

読んでて不快な人 ごめんね

わざわざ 来てくれたのに 不快モードで・・


今以上はがんばれないので キープできたら 大成功って感じです



気候が悪いのかな 頭が重い


でもそんなこと言ってられないよね

不思議と 職場では頑張れるんだ


多分 ひとりじゃないからだと思う

「困ったら 誰かが手を貸してくれる」 そういう安心感があるからなのかな


それとも 超緊張してるとか・・?



そんな感じで 今週のオフ日は 引き篭もりしてました


以前の私は 「友達大好き いつでもウェルカム~」って感じでしたが

今は・・・

「私のことは 放置しておいて 構わないでください」って感じなんだ

だから 自彊術も カーブスも 止めてしまった

知らない人と関わるのが いやだったからさ


そんな話を 今日しげるにしてました

「しょうがないよ そのうち 普通になるでしょ!」って


そうだよね 今の私は普通じゃないけど

いつか 自分らしくいられるよね



ちょっと暗いモードのしっぽです


頑張れたらいいんだけどね

頑張れないっす これ以上



でも ニャンコの世話は ちゃんとしてますよ~

しげるの次に かわいい


そんな にゃんこの草 先週買いましたが・・・

今 こんなになってしまったよ



1週間でね  こんなもん???

























































































































































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー)
2012-06-17 23:23:40
本音を吐くことが必要な時ってありますよね。
人に会いたくないときも、何も話したくないときも。
私もうつの時、いやいや、今だってそんな時ありますもの。
同じ同じ~
だから何も気にせずに、どんどんここにぶちまけちゃって下さい。
ここはしっぽさんの場所なんですから。

白いしっぽさんも、黒い?しっぽさんも、
私は好きですよ~
返信する
Unknown (しっぽ)
2012-06-18 19:56:46
ブルーさん

暖かいお言葉 ありがとう

なんだか今ね 自分をしっかり処理できてないんだ・・・

とりあえず 仕事は普通に出来ている自分を
褒めている状態

でも 他から見るとそうじゃないかも・・?

明日 確認してみようっと



そうですか?  暗い気持ち ぶちまけても
いいですかね?

読んでて不快だったら
「最近 暗いよ~」って 書いてくださいね

>白いしっぽさんも、黒い?しっぽさんも、
私は好きですよ~

ううっ ありがとう


ありがたいです



ところで またここ 爆発してない???
なんだろな???
返信する

コメントを投稿