だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

明けましておめでとうございます

2014年01月04日 09時09分49秒 | 日記
長いことご無沙汰してしまいました

半年以上です
それなのに 覗いてくださった方がいらっしゃるなんて… ありがとうございます

フル勤務・フルタイムになり 
孫も生まれ 慌ただしく日々が過ぎてしまいまして

なんだかかんだか 忙しい
しかも ちょっと休みができると まともに歩けなくなったり 肩が上がらなくなったり(年だねぇ
本当に PC開けても必要なことだけ調べて閉じる

ゆとりのない時間を過ごしていました

また 7日から仕事が始まってしまうので いつ更新できるかわかりませんが
友達とお喋りする感覚で ぼちぼち更新できるといいなと思っています


孫のこと 成長したニャンコ達のこと 書きたいことはあるのです

よろしかったら 今年もお付き合いくださいマセ

今年もどうぞよろしくお願い致します


そうそう 友達からの年賀状にあった言葉 

とてもよかったので アップしちゃいます

「今年は 何をやっても 馬くいく(うまくいく)」

新年早々 元気の出る言葉です

みなさんも 馬いこといく1年でありますように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2014-01-06 16:06:36
明けましておめでとうございます!(^^)!
わたしもず~っとバタバタ落ち着かなくて、ブログがご無沙汰でした。

娘さんのご出産おめでとうございます。
お孫ちゃんの記事もアップしてくださいね~

パソコン開くたびに、しっぽさんのブログを覗いていました。
ダンナが単身赴任したり、母の病院のことやら・・まぁ、忙しい昨年でした。
今年はしっぽさんのおっしゃる「馬くいく」これ信じよう~(^.^)
返信する
Unknown (ブルー)
2014-01-06 23:49:26
あけましておめでとうございます\(^o^)/
そして、娘さんのご出産おめでとうございます( ^-^)ノ∠.:*:°☆

しっぽさん~お元気そうでよかった!
娘さんも無事に出産されて、本当によかったです。
お孫ちゃんはやっぱり目にいれても痛くないかわゆさですか?(//∇//)
お孫さんのお話も、ニャンコ達のお話もまたお聞きしたいです。
無理なくしっぽさんのペースで、お待ちしてます~(^o^)/~~
返信する
お久しぶりです (しっぽ)
2014-01-11 19:28:34
クーママさん

おめでとうございます
覗いてくださっていたのですね ありがとう
まだ フル勤務に体が慣れず 四苦八苦です(>_<)
ぼちぼちの更新ですが お付き合いくださいマセ

クーママさんちも 色々大変でしたね
お互い 無理せずにいきましょうね




ブルーさん

おめでとうございます
ご無沙汰しちゃいました
なんとか元気にしています(^_^;)

孫は・・・「ギザカワユス♡」

今年はボチボチですが お付き合いくださいマセ
返信する
Unknown (しっぽ)
2014-01-22 20:20:05
ブルーさん

コメ ありがとうございます
11日に返事書いたのですが アップされてないですね
ごめんなさい

孫は・・・
「ギザ かわゆす」ですね
でも 今人見知りされてます

今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿