だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

あと3回

2010年03月17日 18時00分00秒 | 日記
娘が5日ぶりに出勤
お弁当を作るのも 今日を含めあと3回になりました

面倒でしたが いざ終わりとなると ちょっと寂しい気がします

家ではほとんど食事をしないので
お弁当を介して 改めて最近の彼女の好みを
把握できた気がします

親の役目が ひとつずつ減っていく毎日です

息子の弁当では 顔を作ったり ハートの卵焼きを入れたりして
遊ばせてもらいました(しっかり抗議されましたが・・

娘の弁当は 弁当箱が小さくてなかなか遊べませんでした
遊ぶより たっぷり入れることにちからを注ぎました
色合いには気を使いました

本当にもう終わるんだね
愛情の発信機だったお弁当が


ま 引っ越しても娘であることには変わりはないし
せっせとランチにでも誘いますか

ラスト3のお弁当


えびが好きな娘 おいしく食べてくれていたらいいなぁ



参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー)
2010-03-17 20:36:08
『愛情の発信機だったお弁当』

ダメ。この一言。
愛情がたっぷり過ぎて、泣けてきちゃう

きっと、息子さんも娘さんも、照れがあったりしてなかなか言えないかもしれないけど、
きっとお母さんの愛情をたっぷり感じてるはず。
心の中で『お母さん、ありがとう』って何度も言ってるはずです。

その愛情を受け継いで、幸せになってくれますよ
親からの愛情をたっぷり受けた子は、どこへ出ても頑張れます。

あと二回のお弁当。
またきっと、愛情たっぷりなんだろうな。
返信する
Unknown (taromama)
2010-03-18 08:29:33
綺麗な色のお弁当ですね~
きっと 喜んだことでしょう

お弁当作りも卒業ですか・・・
お疲れさまでした

ラスト2
今までの集大成ですね
返信する
Unknown (しっぽ)
2010-03-18 20:03:55
ブルーさん



泣くなぁ~~こらぁ

小さなことですが 子から子孫に
引き継いでくれたらうれしいよね
お弁当うんぬんじゃなく

やっぱ 愛ですかねぇ
返信する
Unknown (しっぽ)
2010-03-18 20:08:26
taroちゃん

終わります・・
taroちゃんちは 始まりですね

好みはあるでしょうが
母の弁当 食ったよなぁ って記憶だけでも
残ってくれたらいいなと思ってます

集大成は結構 手抜きだったりして
返信する

コメントを投稿