だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

はじめまちて

2013年06月23日 20時14分27秒 | にゃんこ
はじめまちて 僕「なっちゅ」でちゅ



お母さんは「なっちゅ とか ぴーたん」とか言うんでちゅよ

本当は「なっつ」なんだって



お母さんが「あらま 3週間も更新してないわぁ」って言ってまちた

僕のせいでちゅか?


お母さんが 知り合いの人から 僕をもらってくれて もうすぐ1ヶ月でちゅ


お母さんが貰ってくれなかったら 僕は今頃 カラスかお母さんの大嫌いな にょろに
食べられていたかもしれないんだって

よかったぁ

だから 僕 頑張ってまちゅ


僕は 頑張って「ぴ~」ってお母さんにひっつき虫してるから

お母さんは 大好きなパソコンを開く時間もないって言ってまちゅ ごめんね


お母さんは 毎日お仕事だから しげる兄たんや お腹の大きい姉たんが 代わる代わる

僕のお世話しに来てくれるよ

二人が ダメな日は お母さんと一緒に お仕事に行くんでちゅ


まだ お留守番は心配なんだって


だから 頑張って ちっこも う○ちもトイレでできるようになったよ

昨日は ぽてと兄たんの真似して お皿から「カリカリ」食べてみたよ

しゅごいでしょ?

お母さんは「あらま 離乳食は見向きもしないのに」ってびっくりちてた



ぽてと兄たんはね 始め 僕に「しゃー」って言ってた

その内 見守り 今は「見張り」だってお母さんが言ってるよ 

兄たんが大好きな場所が 僕もお気に入りで 遊んでたら 怒られたよ

写真の場所でちゅ 冷蔵庫ってやちゅの下なんだ


でも ぽて兄たんは ちゃんと手加減してるらちいよ 

いい兄たんでちゅ

いろんなこと おちえてもらいまちゅ



お母さんは 「猫ダイエット」だって言ってまちゅ

僕が来てから「2キロ痩せた」って言ってまちゅ

忙しくて・・・だって

いいんだか 悪いんだかだって



これから 時々 ここに遊びにきまちゅので

よろちく おねがいちまちゅ


なっちゅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿