だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

空室ありマス そしてひとりぼっちの・・・

2010年03月26日 17時51分07秒 | 日記
息子に続いて 娘が出て行きました
意気揚々と荷物を積み込み
「じゃあね」って

それでいいんだよね
ハレの日に涙は禁物 必死にがまんしました(おおげさ?)

ちょっと寂しいけど きっとすぐに慣れるでしょう

そうそう 第2の青春を楽しまなきゃ


けどね・・・

実は

今日

私の


51回目のバースディなのです

夫も仕事で静岡に泊まりだし

そうなの ひとりぼっちのバースディなんです

せっかくだから ひとりでどこかに飲みに行こうかとも思いましたが
メンドクサくなって
さきほど を購入
ついでに つまみも仕入れ ひとりパーティーです


今までも 家族の誕生日には 大抵ちょっとご馳走を準備し
ささやかなお祝いをしましたが
自分のときは とりたてて何もしませんでした

でも本当にひとりきりとなると
ちょっと寂しいな


しかぁ~し

息子は昨日の朝
娘は今朝
それぞれ プレゼントを手渡してくれました

とてもうれしかったです

息子からは これ↓

大ぶりのマグカップ
私は毎朝 紅茶をたっぷりと飲むのですが
お気に入りのマグが割れてしまい
ちょうど探していたのです
息子よ グッジョブです
アイ ラブの後の
=MAMと勝手に解釈しています

娘からは こちら↓

私の大好きな「ジブリ」と「ディズニー」のCD
これを聞いてのんびりしなさいということでしょうか
娘よ あなたもグッジョブです
さっそく 聞いています


私は しあわせ者ですよね

さみしいさはあるけど

感謝の日でした




参加しています

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy birthday! (ブルー)
2010-03-26 18:50:55
しっぽさ~ん
Happy Birthday

いやんもうっ、近くに住んでたらお祝いにかけつけるのにぃ~っ

でも・・・うん。

息子ちゃんからのマグカップの『I LOVE・・・』の続きは・・・

絶対『MAM』だと思う~

口ではなかなか言えないから、マグカップに託したんだと思います。

今頃もう、一杯やってますか?

返信する
Unknown (taromama)
2010-03-26 21:41:53
おめでとぅ~

からブログ見て~
コメントです


素敵なプレゼントでしたね
51歳
より良い歳のとりかたしましょうょ

あたしもお手伝いしまっせ~
返信する
Unknown (しっぽ)
2010-03-27 19:24:29
ブルーさ~ん ありがとう

おとといまでは 50代のなりたてでしたが
もう逃げも隠れもできないって感じがします

若かった頃 50歳と言ったら 大人だぁと思っていましたが
自分がなると こんなもんと思います

今朝息子に 紅茶を入れたマグの写メ送りました
返事はまだきません

I LOVEのはずだったのに・・
返信する
Unknown (しっぽ)
2010-03-27 19:29:45
taroちゃ~ん ありがとね

わざわざで送ってくれたのね
感謝

いい歳のとりかた 目標です
ご協力お願いします

幸か不幸か 職場に逆見本がいるので
ああはなるまいと・・・
返信する

コメントを投稿