堤防だより

またぼちぼち更新していくぞ、と。

本日発見!

2009-12-16 22:36:57 | ラン・run・らん
本日の記録

天気:昼間曇り、夜晴天無風寒!
体調:まあまあ
内容:33分58秒、5.32km

今夜は会社の帰りではなく
帰宅→ワンの散歩&ごはんを終わらせてから走る
その方が気分的に最近は落ち着く
寒いとワンを待たせるのも気が引けるし

走り始めは確かに寒いが10分過ぎると
かなり身体が温まる
が、耳だけは寒いのね
今日発見!
耳対策をしなくちゃ
インナーイヤホンがしていられなかったヨ

そしてもう一つ今日発見した
口元の皺~きゃーっ
ホウレイ線て言うの?
乾燥しているこの時期に
いくら寒いからといって
ホットカーペットに寝るのがいけないのよ
今にミイラになるって!?
でも温かいってしあわせなの
でついついごろん
まあ、そういう歳でもあるんだから
どうせなら笑い皺で行こう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿