堤防だより

またぼちぼち更新していくぞ、と。

忘年会2007

2007-12-31 22:11:36 | 出来事
ご無沙汰です
あっという間にクリスマスを飛び越え新年カウントダウン
テレビで格闘技見ながらのご挨拶、失礼します

昨夜我がソフトボールチーム忘年会がありました
いつもの顔に加え、妊娠中や育児休暇中のメンバーもいてとても賑やか



お互いの近況報告やらで話は尽きない



来年は出られない人、来年から復帰できそうな人いるけど
皆ソフトボールで繋がってる
だから久々に合っても大丈夫
多少のメンバーの入れ替えはあってもチームがあり続けることが大切
戻ってくるまで皆で守るよ



最後はやっぱりお茶漬けだよね
3次会まで盛り上がり、お陰さまで本日は完全ダウン

1ヶ月間が空いてしまいましたが、
こっちも変わらずにぼちぼち続けますんで
来年もどーぞ、よろしくお願いします
そして皆様よいお年を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿