堤防だより

またぼちぼち更新していくぞ、と。

動揺した自分に動揺している

2015-01-28 22:32:57 | つぶやきしおん

今朝、少し駆け足で出社中こけて右足をひねる。
これは気を付けた方がいいなと思いつつ少し歩くも、
次の信号機のことを考えた瞬間走り出す。
そして案の定、盗塁のヘッドスライディングかと思うほど
べちゃっと地べたに貼りついた。
右足をまたひねる。

立ち上がって泣き始めるワシ(私)
どうしても泣いてしまう50ちゃい
(まだ49だけど!)
転んで痛いだけじゃない

昨晩看取った猫みふぁの件、
まだちゃんと泣いてなかった
満10歳♀、まだ早い
年末を越してもう少し頑張れるかと期待してしまった
あれれ?と思ってから早かった
でも具合は1年前から悪かったんだ
彼女を拾った日の事をまだはっきりと憶えてるのに

どうしようもなく道すがら泣いてしまったら
悲しいけどスッキリした
明日は遅刻してクリーンセンターに遺体を持っていこう

読んでくれてありがとう

くう~
転んだ衝撃なのか、ハーフマラソンの筋肉痛なのか
あちこち痛くなってきた~
やっぱ痛くて泣けるゼ~(号泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿