堤防だより

またぼちぼち更新していくぞ、と。

12月15日(水)のつぶやき(追記あり)

2010-12-15 10:34:37 | つぶしお-ぷう編
07:42 from Echofon
おはよう!今朝は晴れたけど風が強いね(-_-#)走るのやだなあ~
by kumaonna on Twitter

この日は2社目の面接があって
私は午前10:20~
馬鹿に細かい指定だなと思いながら言ったら
多数の応募者がいた様子
待ってると私の次の男性もすぐに来て二人で待つ

すでに私の持ち時間と思われる10:40過ぎた所で
こーゆー時間管理が出来ない会社はダメだな
と帰りたい気持ちを何とか大人の自分が抑えているとやっと呼ばれる

何故にこれほど時間がずれたか面接を受けて判明
クソ女(婆と言い換え可)が所長の横で
所長と私の話もそこそこにぶった切り
「自分はこんなに出来るのよ、あんたにそれが出来るの?」
的内容を高飛車に繰り返したためだ
相手(私たち面接受ける方)がどんな人かは無関心で
自分の話だけすればいいの
面接はそーゆー所って勘違いしてる困ったちゃん

「仕事を難しくしてるのはアンタのその性格だと思うわ」と
「所長もこんなの飼ってて大変ね、でも育てたのそっちだしね」
的視線を両方(上司とクソ女)にたっぷり注いで事務所を出る
ダメだこりゃ~

どこの会社にも一人はいるこの手のヒト
「この会社は私(俺様)がいないとはじまらないの」という思い込みが強いの
話を聞いた限りじゃ大した事してないのにね
だいたい事務員が今時どーすりゃそんなに大きくなるってのさ
どこで勘違いが始まったのか
ぜひ知りたい

だけどこーゆー人とは同じ空気吸いたくないの、私
絶対に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿