安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

 御無沙汰です 久しぶりの UPしますね

2019-10-20 15:01:24 | 散歩

 

 

  各地で 大きな台風 水害も予想顔です


  当日 私も 夜10時30分まで 起きて居ました

 

  予想外の所で大きな台風19号 。。こんな事が有って 良いのでしょうか~

 

  お世話になり暮した 横須賀も 三郷よりも被害が大きい様です (´;ω;`)ウゥゥ

 

  

  久しぶりに ブログを書いてみました・・・  コメント欄 閉じさせて頂きます

 

 

   この時期 何も UPすることが無く・・ チャリで出て来ました

 

  

  

  この時期 写真撮って UP するような 事が有りません・・

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  今日 撮った 写真 数枚残ってます 時々 UPさせて頂きますね

 

  皆さんの所では 日が尾が無かったでしょうか~  心配しています


  


最新の画像もっと見る