安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

 あさみ ちゆき ママ 井の頭公園ライブ 会場です

2020-02-19 16:00:00 | 有漢会

 

 あさみ ちゆき ママの月 一の ミニライブ 会場です

 

 

 神田川の上流でしょうか~~

 

 

 

 路上 パフォーマンスも賑やかでした

 

 

 

 

 

 懐かしいですネ・・

 復帰されても お子さんがまだまだ 小さいので??井の頭公園は??

 

 

 

 

 

 京王線 公園口 です  私は新宿から中央線でしたかね ??

 

 地元 山口県から~ 上昇してきています 

山口県 方面に 応援行かれた方も Twitterで見かけますね

 

 拍手👏

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想い出写真館in井の頭公園良いですね。 (無精ひげ爺です。)
2020-02-19 18:55:43
 今晩は、井の頭公園は神田川の源流なのですよ、あの水門橋の
処から小川の様な細い流れが、安人さんが通った御茶ノ水駅脇の
神田川に成るんですよね。

 途中善福寺川と妙正寺川と合流して最終的には、浅草橋駅
付近で隅田川に合流して居ますよ。

 去年は11月に井の頭公園迄歩いて行きましたよ、来月
桜の開花が始まったら又歩いて行って見ようかなぁ~(笑)。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2020-02-19 19:02:06
山口から月イチでやって来るなら東京までは大分掛かりそうですね。
故郷の岡山ならはやいでしょうね。
何にしても活動再開でよかったですね。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-02-19 22:06:20
そうですか。。
井の頭公園でのコンサートは
ちょっと難しいでしょうかね。。
でも東京でやってくれたら行かれますね。
楽しみにされてください。
吉祥寺もずいぶん変わりました。
実家があった後も、家が2軒建ち
ご近所さんだった人たちも、もういないでしょうね。
いつかまた戻りたい気持ちがありますが
私が知ってる吉祥寺の街とは違います。
でも今度住むとしたら、井の頭公園に近いところが
いいな~なんて母と話すこともあるんですよ。
返信する
Unknown (yuta)
2020-02-19 22:32:38
こんばんは
写真は過去のもですか?
あさみみゆきママの復帰は最近ですか?
返信する
Unknown (コタロー)
2020-02-20 00:54:39
一度行きたいのですけどねぇ。
機会があったら、お誘い下さいね。
返信する
吉祥寺の駅 (地理佐渡..)
2020-02-20 06:36:48
おはようございます。

吉祥寺の駅。懐かしいですね。京王井の頭線。
学生時代利用していました。懐かしい思い出
は尽きませんが、気がついたらもう還暦。
これからどうしましょう(笑)。


返信する
ちゆきママ…♪ (cacocaco)
2020-02-20 10:01:49
こんにちは(^^♪

井之頭公園のミニライブ…♪
きっと再開されるのでは…。
楽しみに待ちましょう^^♪
返信する

コメントを投稿