安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

 うみかぜ公園 スポーツ広場

2018-09-26 05:00:00 | うみかぜ公園

 

うみかぜ公園

 スポーツ広場って結構楽しい公園でしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 すぐ隣が 釣り場です 猿島も良く見れます

 

対岸は アメリカ? 米軍基地です(笑)

 

この見かけない船 反対側に回って撮って見ました  翌日に・・

後日upします

 

 

凄い釣り人人数です

明日に続きます

宜しくお願い致します

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ちごゆり嘉子)
2018-09-26 05:27:20
また見にきちゃいました。
小見は遠くて見ること無しなので
いい感じです。
返信する
Unknown (山小屋)
2018-09-26 06:32:17
毎日、たくさんの釣り人ですね。
これでは魚も逃げてしまいそうです。

返信する
Unknown (由乃)
2018-09-26 07:51:45
おはようございます
ブログに、ツイッター
頑張ってこれからも
続けていってくださいね
楽しみにしてます
返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座い🐀。 (イゴ爺です。)
2018-09-26 08:11:10
相変わらずうみ風公園の釣り場は賑わって居ますね、この写真は
休日でしょう❔私が行った日ウイークデーは数人居ただけでした。

猿島に行った後は「そんな事が有った」のですか❔、それではアップ
する余裕は無かったのですね了解しました。
返信する
うみかぜ公園…♪ (cacocaco)
2018-09-26 09:39:48
おはようございます(^^♪

賑わってますねぇ~♪
釣り場もスポーツ広場も大人気!
珍しい船も見ることができ
うみかぜ公園はどんな世代にも
親しまれる公園のようですね^^♪
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-09-26 14:08:46
私の地元のほうでは
小さな公園ばかりなので
親子して、何かを楽しんでいる姿は
あまり見られません。。
このように、お父さんと小さな息子さんが
釣りを楽しんでたり、目の前で遊ばせて
安心して見守っている親御さんの姿を
見ることもないですね~。。
だから、拝見してて微笑ましいです。

朝早い時間に訪問してくださってるのに
私のブログのほうに何か不具合がありましたか?
すみませんでした。
ちゃんと入ってますから、またよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (村夫子BU N)
2018-09-26 19:09:13
こんな大きな船の向こう側に回るのは大変だったでしょう。
百日紅が未だこんなに残っているいるんですね。
私のところはもう殆どありません。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-09-26 22:51:48
私の家の近くには海がなく
河川敷の公園が一番大きな公園です。

ただ、ワンコを遊ばせるには
いい公園なんですよ。
返信する
Unknown (コタロー)
2018-09-27 00:21:42
今日はピントが甘いですねぇ。
どうしたんでしょ(^^ゞ
返信する
去る夏ニッ🐒 猿島臨む 百日紅 (案山子)
2018-09-27 08:48:08



去る夏ニッ🐒 猿島臨む 百日紅


楽しませ 去る 千秋楽か?




百日紅の ロングラン 願います 🌠





秋と夏 スポーツの秋 百日紅


共演叶う 9月公演 (公園)



案山子(^^) 😸


返信する

コメントを投稿