安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

  今週のボウリング かもめリーグ

2011-09-30 05:00:00 | ボウリング

  

         ボウリング場 入口 エレベーター前から写す

         海上自衛隊 護衛艦 ひゅうが 13950トン

  

 

   今週のボウリングは良かった~~3人とも好調で4勝0敗です

        

       上の写真の人がリーダーで2G目に208点を打つ

         161+208+152=Ave173点は凄い

              

            相手チームの人です 何時も好調なのに今日は??

        

        相手チームのリーダー 今日は悩んでました

         ジム(すこやかん)でご一緒の仲良しです

        

       アンジンチームの人と姉妹です 今日も好調とか?

          そのお姉さんは今日も凄かったですよ

         160+178+169=Ave169点でした

 

          最後に安人もまずまず良かったです

       152+108+177=Ave 145点 立派です

         (自分で言うな!) でも 嬉しかったです

       先週もAve145だったので落とす事が無くて 

 

       

       アイドルのH子ちゃん 今日も1G目は良かった

      そうです Ave159点は手首の負傷を抱えて凄い 

 

    こんな状態で今週のボウリングは満足の1日でした 

           

         

      



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2011-09-29 21:42:10
訪ねていただきありがとうございました。

時々遊びに来てくださいね(*^_^*)
ワタシも寄らせていただきます。
返信する
今日も完負 (うなぎ尾張屋)
2011-09-29 22:47:55
今日は、絶好調のアンジンチームとの対戦でしたが4連敗と相手になりませんでした。罰ゲームとして試合後3ゲーム練習しましたが結果は出ませんでした。迷路に入り込んだようです。来週はチームメイトと頑張ってまずは1勝したいと思います。皆さん応援ヨロシクお願いします。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-09-30 01:35:17
ボウリング、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
おsiawaseですね。

海上自衛隊 護衛艦 ひゅうが、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日は、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
よっちんさんへ(*^^*)> (yokosuka 安人)
2011-09-30 05:42:02
おはよう御座います(^ー^;)。。。

訪問有難う御座います

よっちんさんのblogの写真 とても綺麗ですね

こらからも宜しくお願い致します
返信する
siawasekunさんへ(*^^*)> (yokosuka 安人)
2011-09-30 05:46:11
おはよう御座います

護衛艦 ひゅうが は横須賀基地を母港にしている
最大級の護衛艦でヘリ搭載艦で同時に3機飛びたてられるそうですよ

訪問とコメント有難う御座いました

返信する
うなぎ尾張屋さんへ(*^^*)> (yokosuka 安人)
2011-09-30 05:51:33
おはよう御座います

Aveで確か140でしたよね どん底でも無い?
安人なんか喜びますよ

何時もは170以上だからチョッとね・・

お互い頑張りましょう
返信する
ボウリング大会 (ひろし爺1840)
2011-09-30 08:03:20
!(^^)!お早うございます!
初秋の朝ウオークにお付き合い頂き有り難うございました。

ボーリングを楽しんでいらっしゃる様子が伝わって来ま~す!
皆さん趣味にしていらっしゃるだけあってHighLevelの方が多いですね。
お互い、スポーツの秋を楽しみましょう!

('_')今朝は島根県の彼岸花祭りの様子をアップしましたので御覧頂ければ幸せます!
('_')それでは月曜日にまたお会いしましょう!
('_')来訪・コメントを、お待ちしていま~す!
!(^^)!バイ・バ~ィ!!
返信する
>ひろし爺1840さんへ (yokosuka 安人)
2011-09-30 08:40:59
先ほど訪問させて頂ました

素敵な写真 デジブック 有難う御座いました

コメ入れさせて頂きました
返信する
ボウリング (Uchan)
2011-09-30 10:06:02
コメント
 昔、ボウリング子供と数度やりましたが、簡単だと思いしや、難しく子供に負ける始末

 数年前、孫とボウリング場へ行きましたがただ、見ているだけです。

<護衛艦ひゅうが>
恰好良いですねー
 神戸では海上保安庁の巡視艇よく見かかますが護衛艦は呉港で見て以来です。
 神戸港の三菱重工神戸造船所では昨年夏に海上自衛隊の潜水艦を造船中でしたが、もうでき来たかもしれません。 
返信する
(Uchan) さんへ> (yokosuka 安人)
2011-09-30 15:41:05
こんにちは 

今 鎌倉・衣張山を仲間5人でハイキングして
帰って来ましたよ
12000歩 一山歩いて越しました

コメント 有難う御座いました

ひゅうが と 同型の伊勢がこの春 神奈川の
造船所から進水した見たいです

ボウリングは最初6回のコースをプロが教えてくれて(格安で)その後に希望者のみリーグ戦と言う
事でやり始めています

中々進歩しません 頑張ります
返信する

コメントを投稿