安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

ブログ 継続のお話です

2017-11-12 05:09:16 | 散歩

 

親しく

して頂いて

居る方からのコメント頂きました

 

これだけ 書かれるなら継続としたら?

と アドバイス頂きました

 

最初はその予定でTwitterに切り替えようと

思って居たんですがね

Twitterは現在・毎日 朝夕と2回upしています

。。

時々なのに ブログへ

訪問者数い驚いて居ます

コメント者数は10人前後ですがね

 

誤字・脱語・写真は指摘されてる通りの

下手さですよね

 

ネタと時間が有りましたらupさせて頂きます

 

時々ですが宜しくお願い致します

 

白内障の手術早く終わりたいです

12月15日 右 19日 左 です

取敢えず 継続と言う事宜しくお願い致します

 

 

 

 昨日 カミさんと 菊花展

三笠公園での産業まつり

行って来ました

 

↑ ツアーで来られた団体さんですかね? ↑

 

 

↓ 米軍第七艦隊 演奏会の備見たいです 

 11時から1時間です

 

有難う御座いました

宜しくお願い致します

 


最新の画像もっと見る