安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

24日 くりはま 花の国 散歩です

2017-10-01 05:04:31 | くりはま 花に国

 

先週の くりはま 花の国

 

くりはま 花の国です

観光バス 6~7台来ていました

 

和食の食事処です

 

コスモスは少なかったですが綺麗でした

 

 

キバナコスモスですかね?

思ったより少ないかったですね

 

 

帰りは少ないです

登は多いですが。。

 

帰って来ています

  

 

何かの被害にでも会ったのでしょうか?

少し少ないですね

 

 

 

 

次に続きます

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2017-10-01 06:51:50
くりはま花の国・・・
以前、久里浜駅から歩いて行きました。
なかなか広い公園だという印象が残っています。

返信する
観光バス 6~7台来ていました (地理佐渡..)
2017-10-01 06:58:42
おはようございます。

久里浜 花の国

こうして観光バスで人が出向いてくる所
なんですね。安人さんは奥様と歩いてで
すか?

返信する
Unknown (村夫子BUN)
2017-10-01 07:08:21
奥様と2人で花の国をのんびりと…。
いいですね。
でも団体客が騒々しいと…。
今日はこの地区のお祭りです。
朝5時半の起し鉄砲から始まり一日中火縄銃の音が響き渡ります。
返信する
Unknown (由乃)
2017-10-01 07:12:21
おはようございます🎵
今日から10月ですね
一気に秋めいてきました
レモン色コスモス綺麗ですね❤
返信する
Unknown (sumomo)
2017-10-01 09:13:23
おはようございます。コスモスはまだ早かった
ようですね。これから一面にコスモスが
さいたら・・・と想像しながら見ています。
返信する
こんにちはぁ♪ (ミコちゃん)
2017-10-01 12:12:05
涼し過ぎる感のある10月1日に
なりましたね~くりはま花の国は色んな花が
咲いていますね、キバナコスモスが早めに
咲くのでしょうか?あと2週間くらいで
色とりどりに咲き競うことでしょう^^。
返信する
コスモス…♪ (cacocaco)
2017-10-01 17:46:41
こんばんは(^^♪

奥さんとのお出掛け、良いですね。
コスモス畑のパチリが
とても素敵ですー♪
お花が優しく映ってます♪
良い感じです^^♪
返信する
^^ (あとり)
2017-10-01 23:08:25
こんにちは。

コスモスも夏の暑さが堪えたのでしょうか。

(安人さん。私は再来年ブログを始めて10年です。

まだ先のことは考えていません^^。)

返信する

コメントを投稿