安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

ヴェルニー公園  ジムの帰りです

2018-09-19 05:00:00 | 早朝散歩

 

この日は団体さん

戦艦 陸奥の見学見たいでした

 

ここ 横須賀製鉄所で造船され

その後山口県で?保存された後

東京船の科学館に~オリンピック等で

手狭になり?

2年前に横須賀に里帰りです

 

丁度一緒になりました

駅前 バス駐車場です

高速の出口で 低く成った所が

合流地点です

 

高いビルは外資系のホテルです

 

いずも  ここ数日動いて無いですね

 

 

滅多に見ませんね

横浜・横須賀高速です

ビルの6階に長年通ってるジムが入ってます

2001年 定年の年に丁度 完成したので

あの年から17年通って居ます

薔薇が終わり掛けていますね

この日は軍港巡り お客さん多かったですね

終わります

有難う御座いました(^_-)-☆

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村夫子BUN)
2018-09-19 06:11:12
もう定年から17年ですか?!
お疲れ様でした。

>いずも  ここ数日動いて無いですね
いずもここに居るからいずも。
しもきたは初めてじゃないんですか?
返信する
Unknown (由乃)
2018-09-19 07:43:14
おはようございます
今日は秋晴れ
碧空が広がっていて
暑いくらいですが
明日からお天気は下り坂らしいのですね
早朝散歩も、今日はしっかり楽しんでください
いいお写真が撮れるといいですね
返信する
出勤前の読みニッ😋げです🐈 ♪ (案山子 (^^) 😸)
2018-09-19 07:52:52
風邪ひきさんや 貧血さんが 続出の職場

昨日は てんてこ舞いでした 。


仕事の帰りニッ(^_−)−☆

無料Wi-Fiのある温泉♨️から

あらためて伺います🍀

ステキな一日でありますようニッ(^^)😸

返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-09-19 10:42:46
私も、色々と見学してみたいです。
横浜までは行ったことがありますが
横須賀はなかなか。。
我が家からは遠いイメージがありますね。

今朝は起床時間が遅かったのですね。
それでも、私はまだまだ夢の中の時間です(笑)

返信する
横須賀…♪ (cacocaco)
2018-09-19 10:56:01
こんにちは(^^♪

安人さんのお陰で
ますます横須賀に魅力を感じてます。
そちら方面にある縁ができそうなので
近い将来訪れることが出来るかも…^^♪
駅前バス駐車場の構図、好きです♪
返信する
戦艦陸奥の大砲!。 (イゴ爺です。)
2018-09-19 19:44:25
船の科学館と宗谷の間に確かに以前大砲が有りましたね、何時の
間にか無く成ってたけど大して気にも留めて無かったです(笑)、当時は
「大砲が有るな~」程度で表示も見て無かったですから(笑)。

返信する
Unknown (よっちん)
2018-09-19 21:57:43
軍艦を見にくる人が
そんなにたくさんいるのですか。

まあ、それをきっかけに
平和について考えてほしいですね。
返信する
遅くなりました(^^) (案山子)
2018-09-20 00:52:52
ハイビスカス🌺 夏のイメージですが

元気ニッ😸咲いて 美しいですね〜 ✨


観光で 訪れてみたいなぁ 🌠

団体旅行は苦手なので ひとり旅で ♪


ジムの帰りニッ(^^)

名所めぐりが出来て 🌹撮影もできる

いいところですね ♪


船の写真 大きさが想像できる迫力⭐︎

ハイビスカス🌺の赤が 一際美しく⭐︎

素晴らしい写真を拝見して

眠りニッ😴つくとします 🌙

おやすみなさい💤
返信する

コメントを投稿