安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

10月1日 うみ釣り公園 no2

2017-10-07 05:06:19 | 中央公園 散歩

 

猿島も違う角度です

 

 

 

 

浜木綿の実(種)ですかね

私はこの種から育てましたよ

 

 

朝日も大分昇って来ました

 

 

 

 

 

 

 

続きます

最後は 魚市場の魚まつりです

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-10-07 06:36:35
浜木綿を上手く撮っておられますね~

最近の日の出は何時なのかしら?
それにしても沢山の人ですね。
返信する
Unknown (山小屋)
2017-10-07 06:46:16
少し波があります。
こんな日のほうが魚が釣れると思います。
返信する
浜木綿…♪ (cacocaco)
2017-10-07 07:17:22
おはようございます(^^♪

安人さん…
浜木綿の実、大きいですねー^^♪
お花も実も実物は見たことがないんですよ。
こうして見せて頂き嬉しいです。
切り絵のような浜木綿の姿も素敵です♪
返信する
浜木綿の実 (地理佐渡..)
2017-10-07 07:32:07
おはようございます。

さすが海辺の風景です。
よいですねぇ。連休中どうしようかなぁ。
今日は職場に行きますが、考えます。

返信する
Unknown (村夫子BUN)
2017-10-07 08:41:15
我が家のナナカマドも志賀高原で拾った実です。
ただ、気候が合わないですから元気が無くて…。
魚まつり楽しみです。
皆さん期待しているんじゃないですか?
返信する
Unknown (よっちん)
2017-10-07 18:30:32
浜木綿…

そういえば浜木綿子さんという
女優さんがいましたね。

たしか香川照之さんのお母さんだったと思いますが。
どうでもいい話ですみません。
返信する
^^ (あとり)
2017-10-07 19:06:29
こんにちは。安人さん。

朝日、綺麗です。

ちょっとした事件?がありましたので、

明日、またおうかがいさせていただきます。
返信する
 すばらしい写真ニッ(^ー^)感動‥☆ ( 案山子)
2017-10-07 21:03:40
 安人さまからのコメントニッ(*^^*)

 励まされて 頑張れた案山子のブログ

 ブログを 一旦 終わられても

 また 見にきてくださいねm(_ _)m

 
 ブログも スペシャル更新を

 お願いいたします(^^ゞ
返信する
Unknown (由乃)
2017-10-07 23:09:53
こんばんは
3連休初日の今日は
滋賀県までドライブしてきました
神社巡りです
ご朱印もいただき楽しかったです
返信する

コメントを投稿