安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

よこすか 久里浜 花の国

2011-09-28 05:00:00 | 街中散歩

      

        行って来ました(日曜)久里浜花の国

       

    チビッ子に人気の○○○号 帰って来たところです

   

     次の乗る人の行列です  花は全然咲いて無いのに~

   

         バックを見て下さい 全然咲いて無い(泣)

    台風も有って倒れて居るけどその前に咲いて無い~~

     

   

   

    取り敢えず少し撮って見ました これでも選んだんですよ

       

       この乗り物も満員です   咲いてたらねぇ~~

 

   これで駐車料金を取られたら!料金所で「咲いて居ませんが」

  と位は言ってるのでしょうね 安人はシニアバス定期で行ったけどネ

     家族連れの皆さんは登った所にチビッ子用の遊具と

     施設が目当てかも知れませんね 人は多かったですよ

 

     もう少ししたら大丈夫と思いますが 再チャレンジですね 

     

 

 

  

  

         



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久里浜 花の国 (ふるさとは横須賀)
2011-09-27 19:02:59
安人さん、こんばんは

日暮れが早くなりましたね
コスモス畑のUPありがとうございます
もう少しあとの方がよかったのですね(ー_ー)!!
満開の頃は見事でしょうね


今朝は「ちゆ喫茶」だけ聴いてまたウトウト…
夜中、老犬がよく鳴くので寝不足気味です(>_<)


返信する
「ふるさと」さん♪へ (yokosuka 安人)
2011-09-27 20:10:46
>>今朝は「ちゆ喫茶」
今朝は聞き逃しました 残念です

久里浜花の国 時期を見てもう一度行ってみます

ジム(すこやかん)水曜・木曜・金曜戸邊さんお休みです
プールのメンテナンス見たいで 早朝散歩に切り替えですね

コメント有難う御座いました(*^^*)
返信する
感謝です^^ (ミコちゃん)
2011-09-27 22:17:23
こんばんはぁ♪安人様

すぎもとまさとさん 今夜の歌謡コンサートでは「吾亦紅」をトップで唄われましたね^^

男性が母を想う心に打たれます・・美しいです

情報を有難うございました。

返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-09-28 01:55:33
よこすか 久里浜 花の国、・・・・・・。
良さそうな所ですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
久里浜花園 (ひろし爺1840)
2011-09-28 09:28:53
!(^^)!お早うございます!
花と朝ウオークにお付き合い頂き有り難うございました。

素敵な場所が近くにあるのですね。
花の少ないシーズンですが素敵な園内の様子は伝わって来ましたよ。
秋の花々が咲いたらまた見せて下さいね。

('_')今朝は朝ウオークの時見つけた小さな秋を掲載しましたので御覧下さいネ。
('_')それではまた金曜日にお伺いします。
('_')来訪・コメントを、お待ちしていま~す!
!(^^)!バイ・バ~ィ!!
返信する
ミコちゃんさんへ(*^^*)> (yokosuka 安人)
2011-09-28 10:23:08
こんにちは(^ー^;)。。。

あさみちゆき ちゃんのお師匠さんの杉本眞人先生
歌謡コンサート出演でしたね

良かったです~

ミコちゃんさんのblogにユーチューブを張り付けて頂き有難う御座いました

直ぐにクリックするだけで知らなかった方にも
聞いて頂けるので嬉しいです

ミコちゃんさんのblogを

「安人(あんじん)の日記」に張り付けさせて下さい
 安人のブロ友さんにも素敵なblogを見て頂きたくて・・

宜しくお願い致します
返信する
siawasekunさんへ(*^^*)> (yokosuka 安人)
2011-09-28 10:25:53
こんにちは(*^^*)

先ほど訪問させて頂きました

相変らず綺麗な写真に (o^-^o) ポチでした

コメント有難う御座いました(*^^*)
返信する
>ひろし爺1840さんへ> (yokosuka 安人)
2011-09-28 10:28:02
こんにちは(*^^*)

先ほど訪問させて頂きました

素敵な滝でしたね

コメ入れさせて頂きました 

有難う御座いました
返信する
こんにちはぁ♪ (ミコちゃん)
2011-09-28 12:22:02
Youtubeの「秋櫻の頃」早速アップさせて
頂きました、お蔭さまでより素敵なページに
なったと思います^^

季節の俳句(稚拙ですが)と素敵な音楽、身の周りの写真などで綴るブログページです^^

これからもどうぞ宜しくお願い致します
ご友人の方にもご紹介くださいますとか
感謝深謝です♪
返信する
素敵なコスモス・・・ (かつみ)
2011-09-28 14:07:36
コスモス園に行って来ましたね・・・

素敵なALBUMになりました

アップのコスモス・・・好きです

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿