安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

19日 土曜日のうみ風公園です

2017-08-20 05:12:46 | うみ風公園散歩

 

一昨日 孫2人が帰りました

今朝はノンビリと思ったのですが散歩に出かけました

 

曇り空で朝日は見れません

 

前夜のBBQの忘れ物?でしょうかね

滅多に見かけません

 

5時過ぎ まだまだ暗かったですね

 

道はこんな状態です

午後から自転車で出かけました

噴水の水は?? そんな気持ちです

 

 

何か写真の色が変ですね~

 

この夏最後に成りますかね~

 

 

楽しい夏休みが出来たかな??

 

 

カメラを引いて撮りすぎですかね?

今一の写真でした

 

顔は控えて撮ってるから?

 

残念な結果でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村夫子B U N)
2017-08-20 05:58:10
残念な事ないですよ。
良い写真だと思いますよ。
噴水の季節ももう少しですかね。
夏らしい良い写真です。
Unknown (hirugao)
2017-08-20 06:24:07
噴水に目が行ったのはいいことでしたね。
こどもたちの表情が取りたくてもね・・・
難しいところですね。

5時に写真を撮るなんて・・・
早起きですね。
Unknown (山小屋)
2017-08-20 06:32:15
横須賀は午後からこんなに晴れたのですか?
こちらはずっと曇り空でした。
夕方から雷雨になり、被害がでたところもあったようです。

Unknown (由乃)
2017-08-20 08:07:26
おはようございます
私のPCが悪いのか・・・・
1枚目以外×になって、写真が見えません
また時間を置いてお邪魔させていただきます

置き土産?これって、マナー悪いですね
ちゃんとごみは持ち帰る!!常識ですよね
おはようございます♪ (Junko)
2017-08-20 09:17:18
昨日は雷は鳴りませんでしたか?
こちらは酷いゲリラ豪雨でした。
相変らずの早朝散歩も
だんだんと秋を感じられてると思います。
うみ風公園…! (cacocaco)
2017-08-20 11:07:02
こんにちは(^^♪

由乃さんと同じく、
1枚目の画像以外×になってます。
どうしたのでしょう…!
私も後で伺いますね。
Unknown (よっちん)
2017-08-20 12:35:45
今日の深夜から29日まで
ポルトガルに行ってきます。
ですので皆さんのブログには
29日か30日まで訪問できないと思いますが
また帰ってきたら訪問しますね。

私のブログは明日まで予約投稿していますが
30日から再開の予定です。
また訪ねてくださいね。

まだ残暑が厳しいですが
残り少ない夏をエンジョイしてください。

ポルトガルの隣国でテロがあって心配ですが
気をつけて行ってきます。

お孫さんがかえる。 (地理佐渡..)
2017-08-20 17:39:24
こんにちは。

寂しくなりましたね。これで又
平常の生活へ。当方も既に孫は
帰ってしまっていまして、平常
生活です。

さて、今年の夏はどうも変です
ねぇ。関東以北の太平洋側はほ
んと困っているんじゃ無いでしょ
うか。

^^ (あとり)
2017-08-20 19:27:57
こんにちは。安人さん。

空には秋の気配が感じられるのですが。。

相変わらず35度くらいまで気温が上がる大阪です^^;。

もう。。そろそろ涼しくなってほしいです。

どうしてか2枚目以降のお写真wの拝見することができません。

また後程おうかがいいたしますね。

こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2017-08-21 00:45:22
私も1枚目の写真だけで

他はxになっています

一寸惜しかったですw

まだお忙しいのでしょう

お疲れも抜けきれないと思いますし

あまりご無理されないで下さいね^^。

コメントを投稿