安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

思い出の 横須賀の桜です

2020-03-02 16:00:00 | 県立大学

 

 横須賀の桜の様子です

 

 

 

 海上自衛隊 総監部の桜です   最強の 出雲ですかね 

 

 

 

  先日 UPしました マンションの正面 裁判所の桜です

 

 

 

 

 

 

 

 この桜の向こう側が 誰にでも簡単にか入れない 鎮守の森 

 終戦まで 皇族がお住まいでった様です

 (忘れましたが最後の皇族の方の名簿見させて頂きました)

 

 

 

 煩い位 UPしました 県立大学駅です

 

 

 

 

 

 

 幸せを運ぶ 黄色の電車で有名でした 滅多に走りません

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (無精ひげ爺です。)
2020-03-02 20:58:46
 横須賀の桜も綺麗ですね~👏です、横須賀在住の先輩の話しだと、
横須賀は桜は少ないと言って居ますが場所に依るのでしょうね。

 今年は三郷の桜を是非見せて下さいね、三郷公園と水元公園に
桜の木は多いのですか?。
返信する
Unknown (コタロー)
2020-03-02 23:02:48
横須賀の桜、訪ねてみたいですね。
埼玉もいいとこたくさんありますよ。
楽しみにしていてください!
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2020-03-03 09:57:44
矢っ張り桜は良いですね。
今日は雛祭りですがら、ソメイヨシノももうすぐです。

出雲、久々の登場です。
三郷に行かれたのでその手の情報に疎くなりました。
返信する
横須賀の桜 (yuta)
2020-03-03 12:50:23
こんにちは
横須賀の桜きれいですね。
出雲と桜は横須賀らしい風景です。
返信する
Unknown (由乃)
2020-03-03 20:29:41
こんばんは
トイレットペーパー不足
困りますよね~
在庫はたくさんあるって言われても
店頭に並んでないと、買う事も出来ません
無事2つ買えて良かったですね
返信する

コメントを投稿