別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

今年のラスト・コンテストは、風夏ちゃんで決まりニャ~♪

2012年12月27日 | ワンニャンチュン

花の東京で大活躍の敏腕マネージャー千晴さんの秘蔵っ子は、
めっちゃ可愛いスーパーサバトラニャンドル風夏ちゃんですぅ~♪
いよいよ今年最終12月の写真コンテストお題は、

   “クリスマスでエンジョイ♪写真”コンテスト
                       
よろしくニャ~♪♪(喜)

エントリー番号1番、風夏ちゃんに、
どうか清き一票を、お願いしまーす!!
   (締め切りは、大晦日よ~♪)

   投票口ここから、投票お願いニャーン♪




『どうかみんにゃのアイドルニャンコ風夏ちゃんに、

清き1票を、よろしくお願いしまーす!!』

             by リサ(代表)

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの朝は、寒ぶっ、... | トップ | 風太は、我が家で唯一、サシ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーミン)
2012-12-27 23:31:55
え!コンクール・・・・
毎月有るのですね・・・
可愛いブルーサンタさんだわ
頑張って~

リサちゃんも応援ね
チエちゃんどんな夢見てるのかな~
応援して帰りますね
返信する
Unknown (敏腕マネージャー 千晴)
2012-12-28 01:28:22
リサ・ママさん、年末でお忙しい中、応援記事を書いて下さってありがとうございます!

リサ・ママさんのお友達のみなさん、年末でお忙しいと思いますが、風夏に1票よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (土佐錦魚かっちゃん)
2012-12-28 06:54:27
おはようございます

投票済ませました このアングルはいいですね

眼も綺麗に映ってますね 期待が持てます

エントリーナンバーも①のとおり結果も頂点になると思い

ます頑張ってください

お二方はコンテスト正夢でしょうか?
返信する
応援♪ (紅緒まま)
2012-12-28 08:36:02
私ももちろん応援頑張りますよ♪
フレーフレー風夏ちゃん!
がんばれ~千晴ちゃん♪
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2012-12-28 09:01:19
風夏ちゃんの応援今から行って来ます♪
リサママさん達、みんニャに応援してもらったら心強いですね~♪
返信する
エンジョイ♪ ()
2012-12-28 10:21:33
風夏ちゃんはコスプレが似合いますよね~
この帽子、かわいい 千晴ちゃんよく見つけてきましたよね

リサちゃんも応援 チエちゃんは眠りながら応援ですね~ 可愛らしいなぁ、チエちゃんたら

返信する
Unknown (荻野)
2012-12-28 10:51:49
おはようございます。しばらく、休んでて、ゴメンなさい。
忙しくて、忙しくて、って、言い訳になりませんが、やっと、
500枚の年賀状、書き終えました。でも、おもろいですね、
新年になってないのに、新年おめでとうございます、なんて、
書いてハガキ出すの。
エントリーナンバー、1番、投票しましたよ。
少し早いですが、よいお年を、お迎えください。来年も、よろしくお願いします。。
返信する
ユーミンさんへ (リサ・ママ)
2012-12-28 12:02:05
はい、風夏ちゃん、毎月コンテストにトライしてるんですよ~♪
千晴さんのチャレンジ精神に、エールを送りたいものですぅ~☆(笑)
チエも大分、良くなって来たみたいですぅ~(喜)
返信する
敏腕マネージャー千晴さんへ (リサ・ママ)
2012-12-28 12:06:16
年末はスルーかな?ッて思ったけど、
きっちり出したので、わぁ!!頑張ってるぅ~♪って、
飛び上がりましたぁ~☆
私も元気出そうと思いまーす♪(笑)
返信する
土佐錦魚かっちゃんへ (リサ・ママ)
2012-12-28 12:12:46
早速投票下さり、ありがとうございましたぁ~☆
エントリーナンバー1番は、やはり縁起がイイと思いまーす♪
やっぱし、こうやって見ると風夏ちゃんはなかなかの美形ですよね~☆(笑)
ぜひ1番になってほしいですぅ~♪♪
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事