別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

チエと風太は、今頃仲良うしゆぅろぅかぁ~♪

2014年02月26日 | ワンニャンチュン
こんにちは~♪
まだ病室からですよ~(^_^;)
昨日は病室の窓から穏やかな日差しが降り注いで、
今日は戸外も見た目は暖かそう…実際には寒いのかもやけどね~(笑)
今日は、曇りのち雨らしく思えますぅ。。
退屈なので、窓から見える範囲内を、しげしげ見てる私でありますぅ~(^_^;)
今頃本宅のお三方は、どーしゆぅやろぅかぁ~??
ストーブ前は、2人でいっぱいになるので、
リサは窓辺で外を眺めてるかなぁ~♪
で、ストーブ前のチエと風太は、どっちからちょっかい出して、プチバトルに発展するのかなぁ~♪(笑)
この写真を撮った時には、チエちゃんのパンチを食らった風太が、無念の退却。。
お三方のうちチエちゃんが一番勝ち気かもね~\(^-^)/
風太は、意外に穏やかな性格やと、だんだん分かってきましたぁ~(^_^;)(笑)
さぁ、今夜はどうしてるかなぁ~?
病院の夜は早寝で、今頃うちにおったら晩ごはん作り終え、
ちょっとの間ブログ訪問しよって、オトウチャンは小屋の子のため、湯タンポ入れてやりゆぅところやろね~懐かしや~♪(笑)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早ようリーちゃんとお散歩行... | トップ | 雨の日の猫小屋は、可哀想な... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (やまさん)
2014-02-26 23:42:16
病院blog、板についてきた感じでしょうか?
いや、板についちゃいかん!!!
早くに、リハビリ終えて、帰宅されなければ!
そう、病院って消灯早過ぎですよね~やまさんも、盲腸の時、消灯後も結構起きてたような記憶が(笑)~♪
ではまた~
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2014-02-27 08:30:38
お家のみんニャの事、思いは募りますね。
リサママさん、早くお家に帰って来て~。
私達も首を長くして待ってますね。
今日もでっかい元気玉送りま~す
返信する
ストーブ前♪ (紅緒まま)
2014-02-27 09:28:43
我が家はまーちゃんがストーブ前、出窓など好きです。ぴっちはソファの上かな。私の足元の湯たんぽ周辺はどちらの子も好きです。
ママさん、今日は体調どうですか。
どうぞ、1日も早く回復して、お家に戻れますように。
返信する
Unknown ()
2014-02-27 09:40:53
今日は雨ですね。
そちらは雷雨とか

きっとチエちゃんたち 3ニャン お利口さんでお留守番していますよ チエちゃんはゴロンゴロンしてるでしょうね

リサちゃんも いいコにしてますよ♪

もう3月ですね。 春が近づいてきました
リサママさん もう少しだけ我慢なさってくださいね。
返信する
Unknown (よーこ)
2014-02-27 09:42:05
おはようございます。
病院にいても思いはリサちゃん達のことですよね。みんなも早くリサ・ママさんに会いたいでしょう。
早寝早起き、リハビリ頑張って一日も早く帰れますように。
返信する
やまさんへ (リサ・ママ)
2014-02-27 13:39:43
やまさん、コメントありがとうございます
病院生活は、1日があっという間で、月日が飛んで行くみたいで惜しまれますぅ
家に居たらいろいろなこと出来るのにと、残念ですぅ~(^_^;)
返信する
陽だまり堂さんへ (リサ・ママ)
2014-02-27 13:50:10
陽だまり堂さん、コメントありがとうございます
毎日猫の出るテレビを、漁って見てますよ~(笑)
番組表がないから、当てずっぽうにチャンネルを換えてたら、けっこうあるものですね~猫の登場って
(笑)
返信する
病院 (みいはあ)
2014-02-27 14:08:42
猫登場のテレビ番組があって良かったです♪
オリンピックも終わっちゃったしね(^_-)でもすぐにパラリンピックとなります♪
リサ・ママはそれまでの退院は無理なのかなあ。。

皆待ってるけども、無理をしないで下さいね。
イケメン先生とさらに深い関係を築いててください(笑)
返信する
紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2014-02-27 15:50:14
紅緒ままさん、コメントありがとうございます
私は先日の検査でまた点滴生活に舞い戻り、まだちょっと退院まで掛かるかもですぅ。。
でも、気力は充分戻った気が~\(^-^)/(笑)
あと一息、頑張りまーす(^3^)/(笑)
返信する
珠さんへ (リサ・ママ)
2014-02-27 16:02:16
珠さん、コメントありがとうございます
朝は雨の1日になると思えたのが、お昼頃にはすっかり晴れ、今はまぶしい太陽が降り注ぎ、気温もグッと上がって春の予感も~(笑)
珠さん地方も少しは春めいてきたかしら
私も早く帰れるよう、頑張りますね
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事